Chalk Art wakayama/kansai

 

 

 

 

 

2012・11月~2月末まで約4か月に渡り、大阪府泉佐野より片道40分程かけて(自動車)プロコース取得してくれたGさんです♡

卒業制作作品とっても素敵、素晴らしいものが完成しました。中でも可愛いシーサーとグラスの上のうぐいすがGさんのお気に入りのようです!

すっかり我が家の愛犬(ブンタ)も懐いて可愛がって頂きました。Gさんは照れ屋さんでお顔はNGでと言う事なので・・・

4か月に渡り遠方からプロコース修得頂きました。

 

 

これは卒業後、Gさん家のマロ&ロンちゃんをチョークアートで描いてあげたいとチョークアートを始めたきっかけとなったGさんが描いた集大成ともいえる作品です。

Gさん自身、そっくりで素晴らしい作品が出来たととっても喜んでくれて私もとっても嬉しくなりました。

コメント

コメントを受け付けておりません。